いちごパフェスタにご来園ありがとうございました🍓✨

4月14日(日)開催いたしました『いちごパフェスタ』、多くの方にご来園いただき感謝いたします♪

いちご飴作りや、いちごスムージー作り、ソフトクリーム・いちご大福販売等、ご満足いただけておりましたら幸いです☺️

メインイベントとして開催しました”パフェ作り”予約制で先着100名様限定とさせていただきましたが
受付開始の2日後には定員に達するご盛況をいただけました✨(ご予約をお取りできなかったお客様、申し訳ございません💦)
参加されたお客様、個性的な作品を様々制作していただけました!
後日(4/22以降)コチラのHPにて各作品の写真をupし、みな様に投票をしていただく
コンテストを企画しております!
ぜひ、ご参加下さい♪

みはらしファーム、年間通してお楽しみいただけるイベント・企画を提供してまいります
通常の営業に併せてぜひご参加ください🤗

7

 

関連記事

  1. 2024年みはらしファームの恵比須講

  2. 『とれたて市場』営業時間変更のお知らせ

  3. 今週末はみはらしファーム新そばまつりです✨

  4. せいの神(どんど焼き)延期のお知らせ💦

  5. ドッグラン利用受付再開のお知らせ

  6. ✿コスモス-秋桜-が見頃になっています✿

X