🍓みはらしいちご園の定植作業が行われています🍓

みはらしファームが誇る!
南信最大級💥のみはらしいちご園では今月9日よりいちごの定植作業が始まりました。

令和8年1月2日いちご狩り開園予定の3種類のいちご(紅ほっぺ・章姫・女峰)の苗が各ハウスに植え込まれていきます。
今年もいちご園の生産者に加え、地元の方やふるさとワーキングホリデーなどたくさんの方の協力を得て毎日作業が進められています。
この定植作業は約2週間の予定でその後は各生産者が育成管理をし来年1月には皆様に定評のある
【みはらしいちご】ができあがり、多くのお客様に楽しんでもらえることと思います✨

来年のいちご狩りを楽しみにお待ちください!

 

 

関連記事

  1. ふれあい広場”展望滑り台”メンテナンス終了しました!

  2. 臨時閉館のお知らせ: 7月2日『やってみらっし』

  3. みはらしファームの新商品“ブルーベリーフルーツピクルス”8月…

  4. 🐝地蜂の巣コンテスト🐝 開催…

  5. お正月飾り・だるまの受け入れ再開と回収方法についてのお知らせ…

  6. 【みはらしの湯】からのお知らせ♨

X