能登半島地震災害義援金へのご協力ありがとうございました

令和6年1月2日に行ないましたみはらしファームの

「スタートまつり」にたくさんの方にご参加いただき誠に有難うございました。

イベント内で行いました「ダーツde 福袋」にご参加いただいた皆様の参加費の全額を

「能登半島地震災害義援金」に寄付させていただきましたのでお知らせいたします。

参加費及び寄付金の合計は53,700円でした。

添付の受領書の通り1月15日に伊那市役所社会福祉課「能登半島地震災害義援金」受付に渡しました。

寄付金は日本赤十字を通じて現地に送られるとのことです。

義援金の寄付にご協力いただきました皆様、誠に有難うございました。

心よりお礼申し上げます。

 

はびろ農業公園みはらしファーム

 

関連記事

  1. \本日オープン!/ りんご狩り、開園しました!ἴ…

  2. 「草の家」作品”染めと織りの調べ”展示中!

  3. 数量限定入荷!上農「伊那谷スイートポテト」

  4. みはらしファームの新商品“ブルーベリーフルーツピクルス”8月…

  5. ✨🎄みはらしファームのクリスマ…

  6. みはらし豆腐 長野県中小企業団体中央会会長賞を受賞

X