11月18日(土)ハナマルキイベントに出店します✨

みはらしファームから車でわずか5分の位置にある
皆さんご存知ハナマルキさんの『みそ作り体験館』が
オープン5周年の感謝祭としてイベントが開催されます✨

味噌の盛り放題や、即席みそ汁のつかみ取り、
みそ汁無料提供などなど…聞いただけでもワクワク感
あふれる企画ばかりです!

ご近所ということもあり、みはらしファームも
今回の催しに出店店舗としてお声がけいただけました!

みはらしファームならではの商品を持って
参加させていただきます✨
リンゴやジャム、ハナマルキさんのおみそ汁のお供に
五平餅やお赤飯など持って行きたいと思っています😄

ぜひ皆さん、お誘い合わせの上
ハナマルキさんの大💥イベント!遊びに来て下さいね✨

関連記事

  1. 🎍あけましておめでとうございますdz…

  2. 🫐収穫体験予約状況のご案内🌽…

  3. みはらしの湯 お得な夏休み企画🍉

  4. 米工房特製秋のお彼岸『おはぎ』販売中!

  5. 春のみはらしトレッキングは雨の影響で中止になりました

  6. 🍎特別限定企画「訳ありりんごの詰め放題」開催…

X