みはらしいちご園の”いちごジャム”リニューアル🍓✨特製ソフトクリームも!!

みはらしいちごを使用した、いちご園特製の“いちごジャム”が
リニューアルして発売が開始されました!!
従来の瓶入りに加え、使い勝手の良いパウチタイプが新登場✨

更に美味しくなった特製“いちごジャム”🍓✨
とれたて市場で販売しています!
ぜひお試しください😋

どちらも600円で販売中!

更に!このジャムを使用した特製いちごのソフトクリームも販売開始!

すずらんソフトとみはらしいちごジャムを使用した、
甘さすっきりで夏にぴったりのソフトクリームです🍦✨
ぜひ、こちらもお試しください♪

いちごソフト・ミックス:各300円
こちらもとれたて市場で販売中!

関連記事

  1. 木棲舎クリスマス特別企画!!🎄✨…

  2. 南信地区最大級!せいの神(どんど焼き)1月19日(日)

  3. いちごパフェスタ&アスパラダイス 開催のお知らせ

  4. 花だん植え込み作業ボランティア大募集!!

  5. 2月3日(土)『節分会』開催!

  6. 『草の家』作品展開催中

X